絵本の世界が大好きです♡

 

 

 

先日の撮影会たくさんのかわいい赤ちゃんにご来店いただきました!!

その中からモデルさんを選出するのに大変お時間がかかっております。

お待たせして申し訳ありません。

かわいい赤ちゃんばかりで・・・

選べません><

本当にかわいいんですっっ!!

何らかの形でみなさんお願いしたいぐらいです><

 

 

 

もう少しだけお待ちくださいませ。。。

 

そして赤ちゃんを卒業したお子様のお母さまに

大きい子の企画を・・・

とのお声をいただきましたので、Photo studio niko第二弾 モデル撮影会 企画中です!!

我こそは!!うちの子を!!という方は、ぜひInstagramをフォローしていただき、DMにてご連絡お待ちしております。

優先してお子様に合う世界観で企画させていただくこともございますのでどしどしご応募ください。←言い方が古いですね・・・